上田直輝

上田直輝

 


あなたはナチスユダヤ人にしたことを覚えていますか?

 


えぇ、覚えていないでしょう。何故なら上田直輝が食べてしまったから。上田直輝が食べたものは金輪際この世から存在が無くなります。

 


ナチス、アーノロン症候群、エイズ核兵器、租亜、ウガンダ内戦、奴隷制度、オウム真理教

かつて恐れられた彼らは、全て上田直輝によって存在を抹消されました。

 


もう私以外の人間は忘却してしまいました。

 


人なら誰もが持っているはずの第六感、生命が寿命を迎えると死の他にあった4つの結末、男が生理の代わりにあった月に一回来る陽経、染色体が3本増えることで起きる奇跡の障害……。

 


全て上田直輝によって食われてしまいました。

 


私は、上田直輝をつかって、世界をよりよくしたいのです。

 


例えば、死、戦争、飢餓、インターネット、白人、障害者。この世の中にはなくなったほうが幸せになれるものがたくさんあります。それらを上田直輝の力ですべて消し去ります。