2024年 オープンセックス元年

 

 あけましておめでとうございます。

 いや……

 

 待てと!

 

 年明け早々、地震・子作り・火事・不倫の四連コンボ。驚きのあまり、開いたマンコが塞がらない……。日本はどないしてんねん。

 

 縁起が悪いんですよ。こんな悪いことがポンポンポンポンってキティちゃんのポップコーンみたいに連続して出来上がるって、本当に縁起良くない。

 そうした今の暗澹とした日本を打開するにはどないしたらいいのか、僕は色々とニュースやまとめサイトを見て、ビビッと思いついたね。そう、今年はオープンセックス元年なんだと。

 オープンセックス元年?クジラックス先生の新しい漫画のタイトルではない。れっきとしたスピリチュアル用語である。マヤ文明南斗六星拳と同じ。

 

 なぜ、我々日本人にばかり不都合な事が起きるのか。安倍派解体、松本人志、HIKAKIN、藤田伸二……。全て日本で起きて、日本の国益に関わる重要な人の間で起きている……っ! 

 

 それは、日本がクローズセックスの国だからなのだ!!

 

 考えてみたまえ、我々日本人に欠けている価値観とは、オープンセックスじゃないのか。何でセックスする事をひたむきに隠すんだ?小さい頃から「赤ちゃんはコウノトリが運んでくる」なんてサンタクロースよりも無理な言い訳をさしてさ。大人になったら飲み会で「セックスします」と言わずに、女の子を騙してセックスしてさ。もっと全裸になって、セックスについて話そうよ。こそこそしてないで、セックスするなら「しましょう!」「してます!」って言おうよ。

 

 セフレの数とかさ、皆隠してんじゃん。隠すの辞めようよ。「高級寿司屋の白ワインの臭いで飛んじゃって大変さ」って椎名林檎も言ってるやん。隠してるから、あとで文秋にネタにされるんじゃん。

 経験人数もさ、隠さないで行こうよ。パイパンで行こうよ。ペドフィリアが大好きなツルマンみたいにさ。

 酒飲んでセックスする会って言おうよ。スピードワ〇ンの小〇さん。だからあらぬ誤解生まれるんやって。

 

 そうやって、皆一つ一つ明らかにしていけばさ……

 

 いつか、昔の日本みたいな輝きを取り戻せるんじゃねぇの?

 

 オープンセックス元年。今年がオープンセックスの始まりです。人類穴兄弟

 

 

 

 

 経験人数:6

 現在のセフレ:0

 彼女:1 

 セックスする飲み会:0

 

 

 

皆は?